私が30代でバストアップサプリを飲み始めた理由

私は長年貧乳に悩んできました。30代で本格的にバストアップに取り組んだ理由は、パートナーから「胸よりも下腹の方が出ているんじゃない?」という心ない一言を浴びせらたことです。私は、ウエストのサイズダウンとバストアップの成功を誓いました。

 

私は30代後半にもなったのに、今までバストアップはストレッチしか試したことがありませんでした。今まではバストアップサプリメントに手を出すのは最終手段だと思っていたのですが、今回は「今こそ試しどきだ」と思い、インターネットで比較検討した結果、B-UP(ビーアップ)を試すことにしました。

 

一番の魅力は、トクトクコースだとジェルが付いてくることと、二回目からも6,000円ほどで、手が出しやすかったからです。どれを選んでも一緒かな、と半信半疑だったのもあって、安くて、得な物を選びました。

 

 

■とにかく試してみた

 

バストアップサプリ届いてすぐに説明を熟読し、書いてある通りに試してみました。私は飲み忘れを防ぐため、毎日夜に2粒ずつ飲み、ジェルでのマッサージは3日に一度ぐらいのペースで行いました。私の場合は副作用もなかったので、とにかく毎日サプリを飲み続けました。

 

 

効果が出た!

一ヶ月ぐらい飲んだところで、以前よりお通じが良くなった気がしたのですが、バストアップはまだ感じませんでした。ウエストのサイズダウンを同時に行っていたので、ダイエットによかったかもしれません。肌がキレイになった気がしました。

 

B-UPのトクトクコースなので、次の分も定期的に届くので、3ヶ月は続けてみようと思い、2ヶ月目に入ったあたりで、少し胸の膨らみを感じました。まだまだ効果があったと言えるほどではないですが、期待できるかも!とモチベーションが上がりました。

 

 

■30代でバストアップ成功!

 

2ヶ月半ごろ、明らかに胸が大きくなったと、感覚的にも見た目にもわかるようになりました。76cmから79cmになり、ブラジャーもワンカップアップです。

 

下着の買い替えがこんなに楽しいとは思いませんでした。でも、まだ大きくなるかも!と、2枚だけにしておきました。

 

3ヶ月目に入る頃には、ハリのある胸が嬉しくて、ちょっと胸の開いた服が着たくなるほど、谷間がわかるようになりました。

 

最終的には、76cmから82cmになり、ブラジャーは2カップ上がりました。

 

パートナーからは、めちゃくちゃ褒められました。長く付き合っていて、褒められることもなくなっていたので、すごく嬉しかったです。ちょっと仲良くもなりました。

 

 

■自信がもてるようになった

 

30代アラフォーの私は、若い頃に比べて、張り合いを無くしていたと思います。身なりにはそれなりに気を使っていましたが、胸がないのを隠すようにして、選ぶ服を制限していたと思います。

 

バストアップしてからは、見せびらかすことはないですが、自分の長年のコンプレックスがなくなったおかげで、気に入った服を好きに着るようになり、周りからも若いとか、あかるくなったと言われます。あの時試してみて、本当によかったと思います。

 

 

■やる価値あり!30代とか年齢は関係ないと思う

 

私は今回B-UPを試しましたが、誰にでも効果が出るとは限りません。でも半信半疑でも、試してみる価値はあると思います。悩んでいるなら、今すぐ始めた方が良い結果が期待できると思います。

30代こそバストアップに取り組むべき!

■女性の体が変化し始める30代

 

年齢を重ねれば体も変化を重ねていくもの。特に女性の30代は体の変化を実感する時期でもあります。一気に変わってしまうわけではないので安心してくださいね。ただ30歳を境にゆるやかに変化していくので気づきにくかったりもします。

 

特に女性ならバストの変化には敏感かもしれません。30代になると20代の頃のようなハリが無くなってきます。そして弾力も無くなるので20代の頃よりサイズが変わって小さくなったり、ボリュームが減ったように感じる方も少なくないはずです。そして一番気にする女性が多いであろうバストの垂れも始まってきます。

 

年齢によるものだから仕方ないとあきらめないでくださいね。30代なら30代の体に合ったケアをしていけば必ず自信を取り戻せるんですよ。

 

 

■ハリ・弾力を取り戻すために大切なのは保湿

 

ハリがなくなってしまうとバストの見栄えにも影響しますよね。ハリを取り戻すために大切なのは、なんといっても保湿する事です。お風呂上りなどにボディクリームを使って保湿を心がけましょう。これをするのとしないのとでは違う事が続けていくことで実感できるはずです。

 

そして湯船に入る日には暖かい湯につかり体がリラックスできている状態でストレッチも取り入れてみましょう。両肘を肩くらいまで横にあげて右手と左手、手のひらを合わせて軽く押し合わせます。合掌のポーズですね。この状態を10秒キープします。これによってバストを支える大胸筋を鍛えることが出来るのでバストアップの効果が期待できます。

 

 

■バストアップサプリメントで中から綺麗にバストアップ

 

30代のバストアップにオススメなのはサプリメントです。サプリメントは効果がないと思われている方も多いかもしれませんが、サプリメントは続けることで効果は望めます。

 

はっきり言えば続けないから効果が出ないだけです。

 

バストアップサプリは、女性ホルモンを増やす効果がある成分が多いため、体全体を女性らしいラインにしてくれたり、肌質を良くしてくれたりバストアップ以外にも女子力アップとして大変効果的です。

 

見た目だけのバストを作るよりも、30代からは中身から綺麗に女性らしいバストを作ることを心掛けていくことで、バストアップだけではなく、女性としても輝けるボディーを手に入れることが出来ます。

 

 

■きちんと下着選びをしよう

 

20代から30代にかけて同じ下着をそのまま使っていたりしませんか?
本来バストサイズは1年の間でも人によっては2.3回変わることがあるそうです。なので定期的に下着屋さんで今の自分のサイズを正確に知っておきましょう。

 

下着のサイズが小さくても大きくても良くないものです。自分の今の体に合ったサイズの下着を身に着ける事でバストを綺麗に保つことが出来ます。

 

そして大手下着メーカーからも出されていたりと今では身近になったナイトアップブラの着用もお勧めです。ナイトアップブラは就寝中でも付け心地が楽です。それにバストの垂れを防止する効果やバストを綺麗に保ってくれる効果もあり30代のバストアップのケアにも活躍してくれると思います。